-
76. 匿名 2016/04/15(金) 21:33:16
いつも思うんだけど、日清戦争に勝って植民地として手に入れた台湾。
日露戦争の後、独立国家として立ち行かなそうなので、最初から日本として併合した韓国。
植民地だったという歴史が確かにある台湾が今だに親日国家として好意を持ってくれている。
なのに、植民地だったこともないのに被害者意識丸出しで反日国家として敵意を持ってくる韓国。
対応が逆じゃないですか?と言いたい。
台湾大好きです、いつもありがとう。
お互い自然災害が多い国なので、これからも助け合っていきましょうね。+313
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する