ガールズちゃんねる
  • 61. 匿名 2016/04/15(金) 21:27:37 

    韓国人のコメント
    ・日本大震災。まさに神(GOD)の手。
    共感48非共感2
    ・もっと強力な罰を。一般市民より政治家に。
    共感46非共感2
    ・日本で韓国の反応を翻訳する人がいるなら、必ず私のコメントを翻訳してほしい。
    大韓民国国民は恥辱の歴史を乗り越えて、過去にあなたがたに募金して助けてあげた。
    その結果が歴史歪曲なのか?
    日本人は正しく知って反省し、謝罪してください。
    天は常にウリナラの味方である。
    反省して悔いてください。
    共感56非共感6

    ・日本で何が起きても助けない。
    恩も知らない猿に過ぎない。
    共感36非共感3

    ・遺憾で痛ましいが、もう一度大きなものが必要だ。
    お前らは過去の大きな罰を当然受けなければならない。
    共感41非共感5
    ・戦犯の悪行を反省する日本人はごく少数に過ぎない。
    今後、地震がますます強まるだろう。
    心からあなたがたの悪行を認めて謝罪しろ。
    大地震と津波は、すでに予約されている。
    共感31非共感​​2
    ・安倍を支持する日本国民を助けてあげるのは馬鹿。
    共感27非共感2
    ・日本の地震に募金しようとする人間は売国奴です。
    共感24非共感1

    +14

    -252