ガールズちゃんねる
  • 338. 匿名 2016/04/17(日) 06:11:04 

    台南の地震の時に募金しました。もうマンションの倒壊跡地はきれいになったかな?
    その時は大げさ、慌てるような地震ではないのにね、とネットで書かれていて、焦って何かしなくてはと思った自分が恥ずかしかったけど、今台湾が支援をしてくれることがとてもうれしいです。
    あのとき募金して良かったと思う。

    高須クリニックの院長も、知り合いの人たちと一緒になって台湾へ高額の募金をしていたので、台湾の市長達がまとまって支援を申し出てくれたのはその時の恩返しなのかも。
    ともかく台湾ありがとう。

    +13

    -0