ガールズちゃんねる
  • 336. 匿名 2016/04/17(日) 01:25:39 

    >>304
    日本の植民地への対応が、いかに紳士的だったかが証明されてるってこと

    元々アジアはヨーロッパの植民地だった
    そりゃもう、ひどい扱いよ
    その国の姫君を、兵士の愛人にくれてやったり
    もちろん市民は、まさにドレイとして働かされた

    日本もおとなしくしてたら、同じ目に合わされてた
    そういう時代
    自分たちの身を守るために、日本は戦うしかなかった

    日本は台湾にしたのは、
    「貧しかった台湾の環境を整え、学校をつくり、技術を教えてくれた」
    これ、台湾の歴史学者の言葉

    日本は韓国には、もっと優しくした

    そもそも、韓国は植民地じゃなく、併合
    日本人と同じ立場、同じ扱いにしますって意味

    なのに、韓国は
    「韓国は元々はものすごく金持ちだったのに、日本軍が全て奪った」

    嘘ですよ
    元々超びんぼーで、崩壊寸前。
    韓国がロシアから借りてた莫大な借金も、日本が代わりに全額払ってます

    なのに韓国は日本を悪くいう

    アジアの国際会議の場で、日本の悪口をわめき始めた韓国代表に、他のアジアの代表が

    「何を言ってるんだ。
    日本軍は、ヨーロッパからのひどい支配から、私たちを解放してくれたのに」

    とたしなめた話もあります

    信じられないなら、自分で検索してみてね

    日本の教師やマスコミは左翼が多いので、この事実を隠してる

    私も学生時代は、日本軍は極悪非道だと、信じこまされてました

    +27

    -1