-
336. 匿名 2016/04/17(日) 01:25:39
>>304
日本の植民地への対応が、いかに紳士的だったかが証明されてるってこと
元々アジアはヨーロッパの植民地だった
そりゃもう、ひどい扱いよ
その国の姫君を、兵士の愛人にくれてやったり
もちろん市民は、まさにドレイとして働かされた
日本もおとなしくしてたら、同じ目に合わされてた
そういう時代
自分たちの身を守るために、日本は戦うしかなかった
日本は台湾にしたのは、
「貧しかった台湾の環境を整え、学校をつくり、技術を教えてくれた」
これ、台湾の歴史学者の言葉
日本は韓国には、もっと優しくした
そもそも、韓国は植民地じゃなく、併合
日本人と同じ立場、同じ扱いにしますって意味
なのに、韓国は
「韓国は元々はものすごく金持ちだったのに、日本軍が全て奪った」
嘘ですよ
元々超びんぼーで、崩壊寸前。
韓国がロシアから借りてた莫大な借金も、日本が代わりに全額払ってます
なのに韓国は日本を悪くいう
アジアの国際会議の場で、日本の悪口をわめき始めた韓国代表に、他のアジアの代表が
「何を言ってるんだ。
日本軍は、ヨーロッパからのひどい支配から、私たちを解放してくれたのに」
とたしなめた話もあります
信じられないなら、自分で検索してみてね
日本の教師やマスコミは左翼が多いので、この事実を隠してる
私も学生時代は、日本軍は極悪非道だと、信じこまされてました+27
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する