-
273. 匿名 2016/04/16(土) 14:42:39
>>250
まれに日本に好意的な発言があっても
「日本は戦時中に韓国にひどい事をしたが、良心的日本人が増えて、きちんと謝罪するなら許してやっても良い」
というのが、ベースにあるんですよ
ひどい事→韓国のねつ造です
ただの職業売春婦だった慰安婦を、「日本軍のレイプ被害者」に仕立て上げました
(慰安婦・性奴隷説は、もとが朝日新聞のでっち上げ記事)
(記事を書いた植村記者の妻は、韓国人)
さらに韓国では学校で反日教育を徹底しているので、韓国中が日本を逆恨みしています
謝罪→今まで60回以上も、日本の歴代首相が公式謝罪していますが、
なんと韓国では
「日本は一度も謝罪していない」と、されています
日本はものすごい巨額の戦後補償金を、韓国政府、個人あて両方に支払い終わっていますが、
なんと韓国では
「日本は韓国政府には、はした金を、個人あてには全く支払っていない」となっています
当時の韓国政府「全て韓国政府がまとめて受け取る。 個人にはうちから渡しておく」
しかし、全て韓国政府が使いきってしまいました
その後、ノムヒョン大統領がそれを認めています
これらの事実を日本人が指摘すると
韓国人「この日本人をこらしめて、韓国に土下座させなければならない」
と、なります
日本人は、嫌いな人には関わらない
韓国人は、嫌いな人を自分に屈服させなければ気がすまない
日本のために祈ると言ってくれる韓国人がいても、大多数の韓国人は日本を逆恨みしている
この事実から、目をそむけてはいけないと思いますよ
もちろん、ちゃんと真実を分かっていて、日本への逆恨みをやめようと声をあげる韓国人の方も、いらっしゃいます
でもそのお年寄りは、韓国国内で殺害されてしまいました
同じく声をあげた呉善花さんという女性は、韓国に入国すらできません
日本のために祈るというツイートを、好意的に受け取るのはいいと思います
ただ同時に、そういう国だという事を、覚えておく必要もあると思います
+69
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する