ガールズちゃんねる
  • 273. 匿名 2016/04/16(土) 14:42:39 

    >>250
    まれに日本に好意的な発言があっても

    「日本は戦時中に韓国にひどい事をしたが、良心的日本人が増えて、きちんと謝罪するなら許してやっても良い」

    というのが、ベースにあるんですよ

    ひどい事→韓国のねつ造です

    ただの職業売春婦だった慰安婦を、「日本軍のレイプ被害者」に仕立て上げました

    (慰安婦・性奴隷説は、もとが朝日新聞のでっち上げ記事)
    (記事を書いた植村記者の妻は、韓国人)

    さらに韓国では学校で反日教育を徹底しているので、韓国中が日本を逆恨みしています

    謝罪→今まで60回以上も、日本の歴代首相が公式謝罪していますが、
    なんと韓国では
    「日本は一度も謝罪していない」と、されています

    日本はものすごい巨額の戦後補償金を、韓国政府、個人あて両方に支払い終わっていますが、

    なんと韓国では
    「日本は韓国政府には、はした金を、個人あてには全く支払っていない」となっています

    当時の韓国政府「全て韓国政府がまとめて受け取る。 個人にはうちから渡しておく」

    しかし、全て韓国政府が使いきってしまいました
    その後、ノムヒョン大統領がそれを認めています

    これらの事実を日本人が指摘すると

    韓国人「この日本人をこらしめて、韓国に土下座させなければならない」
    と、なります

    日本人は、嫌いな人には関わらない
    韓国人は、嫌いな人を自分に屈服させなければ気がすまない

    日本のために祈ると言ってくれる韓国人がいても、大多数の韓国人は日本を逆恨みしている

    この事実から、目をそむけてはいけないと思いますよ

    もちろん、ちゃんと真実を分かっていて、日本への逆恨みをやめようと声をあげる韓国人の方も、いらっしゃいます

    でもそのお年寄りは、韓国国内で殺害されてしまいました

    同じく声をあげた呉善花さんという女性は、韓国に入国すらできません

    日本のために祈るというツイートを、好意的に受け取るのはいいと思います

    ただ同時に、そういう国だという事を、覚えておく必要もあると思います





    +69

    -6