ガールズちゃんねる
  • 267. 匿名 2016/04/16(土) 13:12:48 

    いつもありがとう!!台湾の皆さんの優しさに、涙が出ます。
    日本人以上に日本のことを思ってくれているんじゃないかというほどの温かいお気持ち。
    そんな台湾の友人達に、私達日本人はちゃんとお礼ができているのかな?いただいてばかりじゃないかな?自問自答してしまいます。

    +48

    -0