ガールズちゃんねる
  • 241. 匿名 2016/04/16(土) 08:47:05 

    韓国のネットユーザー
    「まさに神(GOD)の手」「チョッパリ(日本人の蔑称)は死ぬべき」「喜びは分かちあいましょう」「気持ちの良いニュースだ」
    阪神大震災では、大喜びで、地下鉄で号外を撒き、東日本大震災では、新聞一面に「日本沈没!」なんてぶち上げたんだから、ロクなもんじゃない!

    +53

    -9