-
230. 匿名 2016/04/16(土) 05:39:43
ネット社会って、国際親善の敷居が下がったね。
私自身、災害の少ない地域に生まれついたので、地震や土砂崩れなんかの自然災害が起きたときはなるべく募金かボランティアするようにしています。
お互い様というかその時余力がある人が、ちょっと気を使うのが無理がなくていいと思っているので。
この感覚が、誰かに指示されたわけでもなく、自然に国境を超えてるって、悪いことではないかもね。
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する