-
191. 匿名 2016/04/16(土) 00:43:20
台湾の方々ありがとう!! 私は他の国で災害があっても こんなに優しく出来ないよ… こういう時に助けてくれる人たちには 恩返ししたいな。 韓国批判する人が多いけど 確かに私も 色々な報道で いいイメージは無いけど 池上彰さんの番組で 韓国は反日が多いけど 東日本の時に 韓国が一番か二番の早い段階で救助に来たって言ってたよ。「困った時はお互い様だ」みたいに言ってたらしい。 きっと優しい人もいるはず…+13
-26
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する