ガールズちゃんねる
  • 187. 匿名 2016/04/16(土) 00:24:48 

    私は熊本に住んでいてとても地震怖かったです。 今も余震があります。だけど台湾の人たちの言葉をみてとても嬉しく思いました。 私達のために本当にありがとう!

    +70

    -1