ガールズちゃんねる
  • 169. 匿名 2016/04/15(金) 23:31:53 

    韓国を引き合いに出す人、台湾に失礼だよ。
    もし台湾の人が「日本のみなさんありがとう!それに比べて、韓国と中国は…」って言ってたら不愉快じゃない?

    +110

    -16