-
159. 匿名 2016/04/15(金) 23:13:22
>>88
元々は日本が台湾を植民地にした時に、日本と同水準の環境を整えるためにインフラ整備と教育を施したことが結果的に台湾人の生活水準を上げることにつながったから今でも感謝してくれてる。
蒋介石が大陸から台湾に戻ってきて、日本が台湾を明け渡したあと、政府の汚職が酷すぎて日本統治時代は本当に良かったと台湾の方々が語ったそうだよ+94
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
159. 匿名 2016/04/15(金) 23:13:22
+94
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する