ガールズちゃんねる
  • 148. 匿名 2016/04/15(金) 22:45:01 

    一方韓国人は↓

    ・日本大震災。まさに神(GOD)の手。
    ・日本人は正しく知って反省し、謝罪してください。天は常にウリナラの味方である。
    ・日本で何が起きても助けない。恩も知らない猿に過ぎない。・
    ・遺憾で痛ましいが、もう一度大きなものが必要だ。
    ・戦犯の悪行を反省する日本人はごく少数に過ぎない。
    ・募金しないでくださいね。あいつらは感謝も知らない猿たち。
    ・先祖が間違ったことをしたからね。
    ・一気に疲れが吹き飛んだ。猿ありがとう。
    ・因果応報。お前らがしたことを、天が知っている。
    ・猿が3匹死んで200匹が負傷?動物園でも崩壊したのか?
    ・震度6?16は必要だ。
    ・喪の意味でバナナをいくつか投げ与えてやればいい。ふふふ
    ・日本人は猿なので、一抹の同情すら贅沢である。
    ・猿に募金しても、使い方を知らないでしょう?
    ・朝からあたたかい記事ですね!

    +11

    -45