-
148. 匿名 2016/04/15(金) 22:45:01
一方韓国人は↓
・日本大震災。まさに神(GOD)の手。
・日本人は正しく知って反省し、謝罪してください。天は常にウリナラの味方である。
・日本で何が起きても助けない。恩も知らない猿に過ぎない。・
・遺憾で痛ましいが、もう一度大きなものが必要だ。
・戦犯の悪行を反省する日本人はごく少数に過ぎない。
・募金しないでくださいね。あいつらは感謝も知らない猿たち。
・先祖が間違ったことをしたからね。
・一気に疲れが吹き飛んだ。猿ありがとう。
・因果応報。お前らがしたことを、天が知っている。
・猿が3匹死んで200匹が負傷?動物園でも崩壊したのか?
・震度6?16は必要だ。
・喪の意味でバナナをいくつか投げ与えてやればいい。ふふふ
・日本人は猿なので、一抹の同情すら贅沢である。
・猿に募金しても、使い方を知らないでしょう?
・朝からあたたかい記事ですね!
・+11
-45
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する