ガールズちゃんねる
  • 142. 匿名 2016/04/15(金) 22:25:09 

    台湾の人、ほんと素敵だよね。
    東日本大震災の後に台湾いったら、色んな人に頑張ってください!って片言で凄いいわれたよ!
    わたし台湾大好き!

    +140

    -1