ガールズちゃんねる

雪国、雪国出身者あるある

515コメント2013/12/08(日) 16:21

  • 331. 匿名 2013/12/05(木) 21:05:00 

    >312
    学生時代は通学バスが遅れて 授業開始が2時間目・3時間目からって事がありました。

    会社は企業によると思います。
    東京が本社の企業に勤めてた時は北海道に台風予報が出た時 本社基準規定で早めに終業して帰宅でしました。
    「大雪の時も早く帰らせて欲しい」って皆でボヤきながら帰った記憶があります。

    +9

    -0

関連キーワード