-
331. 匿名 2013/12/05(木) 21:05:00
>312
学生時代は通学バスが遅れて 授業開始が2時間目・3時間目からって事がありました。
会社は企業によると思います。
東京が本社の企業に勤めてた時は北海道に台風予報が出た時 本社基準規定で早めに終業して帰宅でしました。
「大雪の時も早く帰らせて欲しい」って皆でボヤきながら帰った記憶があります。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
331. 匿名 2013/12/05(木) 21:05:00
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する