ガールズちゃんねる

赤ちゃんの性別について

375コメント2016/04/10(日) 01:19

  • 91. 匿名 2016/04/04(月) 11:20:19 

    >>1
    私は逆です!
    男かなと思ってて自然と男の子が良いってなってたら、女の子かもしれないと言われました
    女の子でも良いのに、男の子と言い過ぎたせいで旦那に「まだわからないよ」と何故か気を使わせてしまった(笑)(旦那はどちらでも良いみたい)

    +8

    -0

関連キーワード