-
91. 匿名 2016/04/04(月) 11:20:19
>>1
私は逆です!
男かなと思ってて自然と男の子が良いってなってたら、女の子かもしれないと言われました
女の子でも良いのに、男の子と言い過ぎたせいで旦那に「まだわからないよ」と何故か気を使わせてしまった(笑)(旦那はどちらでも良いみたい)+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
91. 匿名 2016/04/04(月) 11:20:19
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する