ガールズちゃんねる

赤ちゃんの性別について

375コメント2016/04/10(日) 01:19

  • 76. 匿名 2016/04/04(月) 11:07:34 

    上の子が男の子で、今女の子妊娠中です。
    私の回りは女の子が人気で、息子の時には「女の子のがよかったのにね」って言われたけど、今回は「よかったねー」って言われます。

    息子かわいいよ(´・ω・`)

    +116

    -0

関連キーワード