-
73. 匿名 2016/04/04(月) 11:04:29
男の子でも女の子でも可愛いですよ!
小さい子は、男の子でも女の子でも女の子座りよくするので、それは治したほうがいいと思います!男の子はおっきくなってくるとしないとおもいますが、女の子はおっきくなっても女の子座り楽っていう子が多いので、女の子の場合は注意してください!男の子も治さないとずっとしてるかもしれなので気をつけてください!+6
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
73. 匿名 2016/04/04(月) 11:04:29
+6
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する