ガールズちゃんねる

赤ちゃんの性別について

375コメント2016/04/10(日) 01:19

  • 71. 匿名 2016/04/04(月) 11:04:17 

    こんなトピが採用されるんだ。
    センスないね、管理人さん。
    荒れ目的としか思えない!

    子供はね、性別なんて関係無いよ。
    自分の子供はどちらが生まれてもかわいいの。

    +40

    -10

関連キーワード