ガールズちゃんねる

赤ちゃんの性別について

375コメント2016/04/10(日) 01:19

  • 331. 匿名 2016/04/05(火) 08:43:41 

    みんな元気で健康で産まれてくればいいって書いてるけど、障害があった時は、最悪って感じなのかな?
    それも覚悟しないとダメでしょ

    +2

    -5

関連キーワード