ガールズちゃんねる

赤ちゃんの性別について

375コメント2016/04/10(日) 01:19

  • 310. 匿名 2016/04/05(火) 04:16:14 

    私、自分が反抗期すさまじくて、母と喧嘩ばかりだったから、自分みたいな女の子生まれたら大変!男の子がいい!って若い頃から思っていたけど、実際妊娠したらどちらでもいいものですね(*^^*)
    友達のとこの男の子兄弟もめっちゃ可愛いし、2人姉妹でめちゃめちゃ仲良しの友達見てると姉妹も可愛い!結局、どちらが生まれても、絶対可愛い。

    +13

    -0

関連キーワード