-
310. 匿名 2016/04/05(火) 04:16:14
私、自分が反抗期すさまじくて、母と喧嘩ばかりだったから、自分みたいな女の子生まれたら大変!男の子がいい!って若い頃から思っていたけど、実際妊娠したらどちらでもいいものですね(*^^*)
友達のとこの男の子兄弟もめっちゃ可愛いし、2人姉妹でめちゃめちゃ仲良しの友達見てると姉妹も可愛い!結局、どちらが生まれても、絶対可愛い。
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
310. 匿名 2016/04/05(火) 04:16:14
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する