ガールズちゃんねる

赤ちゃんの性別について

375コメント2016/04/10(日) 01:19

  • 21. 匿名 2016/04/04(月) 10:36:20 

    男女両方いる友達は、女の子は1人いたほうがいい。
    可愛いのは男の子だけどね。と言っていた。

    +59

    -75

関連キーワード