ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2013/02/02(土) 19:08:26 

    >>34 37 安室ちゃんは、オタク共には
    美しすぎて、無理だと思う。
    ちょっと抜けてる感じが、オタク心をくすぐるからww

    +3

    -1

関連キーワード