ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2013/02/02(土) 14:47:40 

    『AKB総選挙にでたら一位になれる』だよね?

    だったら〉30なんて、まさにドンピシャ!
    AKBヲタの皆さまのようなブス線にはぴったりぢゃん!
    まぁ、この子ならクラスで10位ではなく、35位くらいだろうけたど

    +10

    -2

関連キーワード