-
35. 匿名 2013/02/02(土) 14:47:40
『AKB総選挙にでたら一位になれる』だよね?
だったら〉30なんて、まさにドンピシャ!
AKBヲタの皆さまのようなブス線にはぴったりぢゃん!
まぁ、この子ならクラスで10位ではなく、35位くらいだろうけたど+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
35. 匿名 2013/02/02(土) 14:47:40
+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード