ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2013/02/03(日) 13:08:09 

    なんて意味のないトピ!!!!!!

    美人女優がオタク心を掴むわけないじゃない。
    ここに出てるのはどう見ても女性目線で馬鹿みたい。

    しかもわざわざ金出して投票しようってって相手に
    20代後半以降とかありえないわ。

    しょうもない。

    +1

    -1

関連キーワード