ガールズちゃんねる

妊娠中あるある

319コメント2013/12/17(火) 23:59

  • 116. 匿名 2013/11/30(土) 20:59:36 

    3人目を出産したばかりです。

    さすがに3人目は辛かった!!
    かなり無理したから無事に産まれてきてくれるか不安でした。
    最後だからと自分を励まし続けた…。

    妊婦さん、頑張れ~!!

    +31

    -2

関連キーワード