ガールズちゃんねる

夫婦あるある

83コメント2013/11/30(土) 17:30

  • 41. 匿名 2013/11/29(金) 12:03:52 

    37さん
    すごく共感

    ウチはその上、歳の差婚なので(主人が12歳上)
    自分の老後を考えると切ないです(*_*)

    +10

    -2

関連キーワード