ガールズちゃんねる

夫婦あるある

83コメント2013/11/30(土) 17:30

  • 39. 匿名 2013/11/29(金) 12:02:46 

    子供3人です
    旦那が、飲みに行こうが 遊びに行こうが どーでもいい。
    とりあえず、子供を風呂だけ入れて行け!
    店主元気で留守がいい

    +29

    -4

関連キーワード