ガールズちゃんねる

夫婦あるある

83コメント2013/11/30(土) 17:30

  • 27. 匿名 2013/11/29(金) 11:37:35 

    8も17も凄く共感(笑)
    車の音がすると、今日も無事帰ってきて良かった!ってホッとするのにね(*´ω`*)
    朝仕事出掛けた後も同じようにホッとする(笑)
    なんだかんだで、一人の時間は最高!

    +81

    -0

関連キーワード