ガールズちゃんねる

iPhoneの電卓で1÷0やるとすごい!

57コメント2012/12/04(火) 06:02

  • 41. 匿名 2012/11/26(月) 23:34:54 

    エラー記号にすればいいのに日本語でエラーは違和感ある

    +0

    -0

関連キーワード