-
76. 匿名 2013/11/27(水) 17:24:02
お酒が苦手で飲めないので正直辛い…口下手だし
いつも場の空気壊さないように無理して少し飲むけど全然飲んでないことバレると突っ込まれる(´;ω;`)
私は家に早く帰って撮りためたドラマやアニメ消費して今年一年終わりたいんじゃー゚(゚´Д`゚)゚+10
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
76. 匿名 2013/11/27(水) 17:24:02
+10
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する