ガールズちゃんねる

忘年会あるある

98コメント2013/11/28(木) 18:21

  • 71. 匿名 2013/11/27(水) 16:56:06 

    忘年会は女子会が面白い。
    笑いながら「男居ないほうが楽し〜!」と叫ぶ。
    翌年のクリスマスに、また泣くくせに…。

    +8

    -1

関連キーワード