ガールズちゃんねる

忘年会あるある

98コメント2013/11/28(木) 18:21

  • 21. 匿名 2013/11/27(水) 15:12:58 

    新入社員の時の初忘年会

    先輩から『新入社員がお酌してまわるのが常識』だと教わり、
    その通りにしようとしていたら
    局が愛想振り撒きながら男性上司たちにお酌に回り始めて出るに出られず

    局のあざとさが怖くてどうしていいかわからなかったなー(;o;)

    +21

    -10

関連キーワード