-
21. 匿名 2013/11/27(水) 15:12:58
新入社員の時の初忘年会
先輩から『新入社員がお酌してまわるのが常識』だと教わり、
その通りにしようとしていたら
局が愛想振り撒きながら男性上司たちにお酌に回り始めて出るに出られず
局のあざとさが怖くてどうしていいかわからなかったなー(;o;)
+21
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2013/11/27(水) 15:12:58
+21
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する