ガールズちゃんねる

自転車あるある

119コメント2013/11/29(金) 21:14

  • 99. 匿名 2013/11/27(水) 18:27:48 

    鼻歌歌う。

    でも、大爆音で気持ち良く歌ってるところに歩行者の人と目があい

    ごほんごほん!って咳払いで誤魔化す。笑

    +3

    -0

関連キーワード