ガールズちゃんねる

自転車あるある

119コメント2013/11/29(金) 21:14

  • 98. 匿名 2013/11/27(水) 18:10:03 

    29さん

    あたしのところは、「カマハン」でした。
    カマキリハンドルだから。笑
    いろんな呼び方があるんですね〜

    +1

    -0

関連キーワード