ガールズちゃんねる

自転車あるある

119コメント2013/11/29(金) 21:14

  • 97. 匿名 2013/11/27(水) 18:06:06 

    トピ主です

    なんかタイトルがおかしなことになって皆さんを混乱させてしまったみたいですね…すみません!

    正しくは自転車あるあるですね、でも自動車もOKです!この際w

    ちなみに私の自動車あるある→車を駐車する時、もっと空いてるとこ!って欲を出して結果めちゃくちゃ遠いところに駐車。笑

    きっと私だけではないはず!

    +5

    -0

関連キーワード