ガールズちゃんねる

自転車あるある

119コメント2013/11/29(金) 21:14

  • 88. 匿名 2013/11/27(水) 15:51:27 

    駅の駐輪場で、自分の自転車の両側が、自分のより手前で止められ
    そいつらのハンドルやらブレーキコードやらが邪魔で出しにくい時が一番腹立つ。

    +8

    -0

関連キーワード