ガールズちゃんねる

自転車あるある

119コメント2013/11/29(金) 21:14

  • 84. 匿名 2013/11/27(水) 14:57:50 

    オバチャンがよく片足をペダルにおいてもう片方でケンケンしながら乗ってるけど、あれどうやってんだ……
    なんであんな高度なワザが出来るんだ………

    +5

    -0

関連キーワード