ガールズちゃんねる

自転車あるある

119コメント2013/11/29(金) 21:14

  • 72. 匿名 2013/11/27(水) 11:26:54 

    マンションの駐輪場の、隣の子供乗せ自転車が邪魔。出すときも入れる時も、押しのけないと出し入れは無理だし、ブレーキにかなりぶつかるので、壊れそうで怖い。
    スタンド立ててるからびくともしないし。
    一軒家じゃないんだから…

    +1

    -5

関連キーワード