-
61. 匿名 2013/11/27(水) 09:21:13
お店の人にすすめられクロスバイクを買ったけど、すぐに空気が抜けてパンク??ってぐらいベコベコになる。外出先で空気なくなって困った経験が・・・
乗るたびに空気入れてもそんなんだから怖いし不便でクロスバイクなのに長距離どころか近場でもめんどうで結局ママチャリ・・
高かったのに~
うちのクロスバイクだけ??+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
61. 匿名 2013/11/27(水) 09:21:13
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する