ガールズちゃんねる

自転車あるある

119コメント2013/11/29(金) 21:14

  • 57. 匿名 2013/11/27(水) 09:09:33 

    どうでもいいことなんだろうけどトピ主さんの「語りませう♩ 」がオタクっぽくていやだ(´・_・`)
    「語りましょう♩ 」じゃダメなの?
    トピ立てるときくらい普通の言葉を使ってほしい。。

    +8

    -2

関連キーワード