ガールズちゃんねる

自転車あるある

119コメント2013/11/29(金) 21:14

  • 56. 匿名 2013/11/27(水) 08:59:59 

    電動アシストに乗ったら「負け」な気がして、まだ普通の自転車で頑張ってる。
    坂がツラいけど。

    +9

    -2

関連キーワード