ガールズちゃんねる

自転車あるある

119コメント2013/11/29(金) 21:14

  • 35. 匿名 2013/11/27(水) 07:47:41 

    片足からこぎだして乗る。
    子どもに、ババ乗りと言われます。
    えー?今の子はしないのー?

    +21

    -1

関連キーワード