ガールズちゃんねる

自転車あるある

119コメント2013/11/29(金) 21:14

  • 34. 匿名 2013/11/27(水) 07:46:37 

    29サン、

    うちの方だと

    カマキリって呼んでましたよ(^-^;

    いろんな呼び名がありそうだけど。

    +42

    -0

関連キーワード