-
32. 匿名 2013/11/27(水) 07:40:39
子供時代って無謀だよね。
スピードも下げずカーブ曲がろうとして派手にコケて膝擦りむくなんてしょっちゅうあった。
母親の後ろ乗ってたらやっぱりコケて怪我したこともあったし、何かと痛々しい思い出ばかり(笑)
今は車だから乗る機会ないけど、もう何年、いや何十年乗ってないんだろう?(´・ω・`)+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
32. 匿名 2013/11/27(水) 07:40:39
+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する