ガールズちゃんねる

自転車あるある

119コメント2013/11/29(金) 21:14

  • 21. 匿名 2013/11/27(水) 07:32:44 

    15年以上前にホームセンターで6980円で買ったママチャリをまだ乗ってます

    歩くのはしんどいし、車だと入り込めないような道を自転車で探検するのが好き

    自転車はあくまでも運動用、
    買い物は色々買い込むので車です

    鍵が小さいので無くさないように気を使いますね

    +24

    -0

関連キーワード