ガールズちゃんねる

自転車あるある

119コメント2013/11/29(金) 21:14

  • 19. 匿名 2013/11/27(水) 07:31:33 

    片足をペダルにかけてもう片足は地面を蹴る乗り方を『おばちゃん乗り』と、わたし達の地域(世代?)では言ってました。
    おばちゃんしかやらないからかな?(笑)

    +65

    -2

関連キーワード