ガールズちゃんねる

自転車あるある

119コメント2013/11/29(金) 21:14

  • 116. 匿名 2013/11/28(木) 05:22:28 

    ・段差降りた時や乗り越えられずパンク。乗り越えるために勢いをつけた分音も大きく凹む。タイヤの古さでおきる。
    ・なぜか坂道の降りで大声でカラオケしてるチャリ通の学生が多い。
    ・70の意見は実施済み。自転車は買ったら防犯登録しないといけない。料金は500円。昔より値上げされてる。税金だと決議までに時間が懸かるから元々の登録料の値上げと共に地方自治だった決め事が全国で適用される法律になっちゃった。
    ・自転車が車道を走る事が道交法に則ってる事を知らない車の免許持ちが恐い。免許持ちが知らないとかガクブル。ホントに免許もちなの?

    +0

    -0

関連キーワード