-
115. 匿名 2013/11/28(木) 03:25:39
狭い道で
無意味に子供がくねくね左右に走る
車だとかなり危ない、、
あと両端によける奴等
今日は並走してる女の子二人
ずっと並走し続ける
しかもふらふら運転だし
チャリンコは並走なしだろ
縦に並ぶルールだろー
何故並走したがる+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
115. 匿名 2013/11/28(木) 03:25:39
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する