ガールズちゃんねる

自転車あるある

119コメント2013/11/29(金) 21:14

  • 115. 匿名 2013/11/28(木) 03:25:39 

    狭い道で
    無意味に子供がくねくね左右に走る
    車だとかなり危ない、、
    あと両端によける奴等

    今日は並走してる女の子二人
    ずっと並走し続ける
    しかもふらふら運転だし
    チャリンコは並走なしだろ
    縦に並ぶルールだろー
    何故並走したがる

    +2

    -0

関連キーワード