ガールズちゃんねる

自転車あるある

119コメント2013/11/29(金) 21:14

  • 10. 匿名 2013/11/27(水) 07:25:23 

    ブレーキが錆びついているせいか?

    キ・キーーーーー音!!

    ものすごくうるせー!

    +107

    -1

関連キーワード